釣エサ・釣具・ルアー MiC

豊橋市の釣りエサ屋です。 釣具やルアーも一応あります

昨日浜★旬の釣り

めちゃめちゃ楽しかった~、ミックです、コンバンハパー


朝は店をなかなか抜け出せず、6時ごろ入浜。

1投目からHIT~!!!

2投目もHIT~!!!

その後当たるけど乗らず。。。もありつつ、ボチボチ数を伸ばす
昨日浜★旬の釣り

Tさん登場~!

こちらも即HIT~!


マツさんもやり始めて即HIT~!
昨日浜★旬の釣り



T本さんは苦笑い~!!!


SUさんも、まんまとハマり連発連発~!!!



ちょっと濁りもありましたが関係ない釣果でした~!!!




  昨日浜★旬の釣り 


旬の釣り★落ちキスシーズン到来~!!!

波打ち際でぷりぷりキスが連発です!!!

昨日浜★旬の釣り




昨日浜★旬の釣り



2時間ほどで3人で64匹釣ってヤメ。
釣りすぎても後の捌くのがしんどくなるので。。。ガーン



SUさんはあの後どのくらい数が伸びたのかな???



仕掛けはこれっす!


昨日浜★旬の釣り

オモリ5号~10号(約18g~38g)の天秤付
仕掛け全長60㎝の2本針(予備付)

フグもいるので替え仕掛けも必要ですよ。

今日はみんな普通?のシーバスRODでやってました~!
一応ルアーも持ってましたが僕は一度も投げず~w



昨日浜★旬の釣り


あと1ヶ月くらいは波打ち際で釣れます。
豊橋~田原の浅場が良いです。
大体どこも釣れます。
時間帯も日が出てればいつでもいいです
手前までしっかり探ってくださいねまるっ

もちろん投げ竿でもっといっぱい針のついた仕掛けでやるのもOK

釣ったキスは天ぷら、フライ、お刺身でどうぞ~!


竿立て、手洗い用の折り畳みバケツ、タオルがあると便利です。


今日はルアー風キス釣り師が増殖しそうですwww
ハマりますよ~!
騙されたと思って是非是非キャー


でわでわ~バイバイ


同じカテゴリー(営業日誌≫営業本部長♥)の記事
ツネミさん展示会
ツネミさん展示会(2018-03-29 08:22)

メバる★プラ 180304
メバる★プラ 180304(2018-03-04 11:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日浜★旬の釣り
    コメント(0)