釣エサ・釣具・ルアー MiC

豊橋市の釣りエサ屋です。 釣具やルアーも一応あります

ACQUA ビクセン★MiCオリカラ

ACQUAビクセンのMiCオリジナルカラーのサンプル画像です。
通常カラーも良い色ばかりですが、個人的に欲しいカラーをオリカラとして追加させて頂きましたニコニコ

まずは130gが10月23日入荷予定です。
90g、110gはもう少し遅くなります。


MiCオリジナルカラーは下の5色

ACQUA ビクセン★MiCオリカラ
 


まずはパールピンク
ACQUA ビクセン★MiCオリカラ
 
青物にはめちゃくちゃ効きます。
濁り潮やベイトが小さい時には異常に強いです。
このカラーしか釣れなくて何度泣かされた事か。。。ガーン
アカキンやコウナゴカラーが有名ですが実は伊勢湾の真鯛にも良いですよ!

間違いなく一番使うカラーです。入荷したら販売前に僕の分を確保しますw




続いてチャートヘッドグロー
ACQUA ビクセン★MiCオリカラ 
これも青物対策です。
パールピンクより使用頻度は低くなると思いますが、濁り潮がさらに酷い時用に持っていたいカラーです。
チャートヘッドというよりチャートノーズ?って感じでちょこんと入ったチャートはただ単に可愛いんで入れときましたまるっ



続いてゼブラ柄2色
レッドゼブラとゴールドゼブラ
ACQUA ビクセン★MiCオリカラ ACQUA ビクセン★MiCオリカラ

流行りの定番カラーです。
レッドゼブラはBOZ-LESのHIDEYOSHI、NOBUNAGAでも作らせて頂き真鯛、カンパチ、ホウボウの実績は上々。
ゴールドゼブラも他のジグで良い思いした事があるのでついでに作っちゃいました。




で、最後はアカキン・グローベリー
ACQUA ビクセン★MiCオリカラ
 
これは今季の伊勢湾真鯛爆釣カラーです。
僕じゃないですが。。。キャー

伊勢湾特有なんですかね~???
これもやっぱり濁り潮対策です。
通常のアカキンでも十分な時が多いとは思いますが、試しに1本もってってみて下さいな!


とりあえずカラー紹介はこんな感じ。


発売までもうしばらくお待ちくださいね~!
JANコードが決まっていないんで、通販サイトには未だ載せれませんが、準備出来次第、掲載しご報告いたしますね。


でわでわバイバイ


あ、すでに発売されている通常カラーもサイズによって欠品も出てきてますのでお早めに~!!!!


でわでわでわ~バイバイ



同じカテゴリー(★通販情報★)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ACQUA ビクセン★MiCオリカラ
    コメント(0)