釣エサ・釣具・ルアー MiC

豊橋市の釣りエサ屋です。 釣具やルアーも一応あります

大会結果 MiC 第13回メバる★大会(2023)

アップ遅くなり失礼致しました、ミックです、コンバンハパー

参加者の皆さんお疲れさまでした~!
まずは集合写真
大会結果 MiC 第13回メバる★大会(2023)


雨後の爆風で心配しましたが、参加者の努力の甲斐あり、最終検量も19匹にまで伸びました!


メバルの部の優勝魚

大会結果 MiC 第13回メバる★大会(2023)
渥美半島ではナイスなサイズ!
あの過酷な環境の中見事な釣果です!!!



他魚の部の優勝後

大会結果 MiC 第13回メバる★大会(2023)

他魚の部は逆に思ったよりサイズ出なかったですね~
塩之谷君、逃げ切りおめでとう~!


上位入賞者の皆さん

大会結果 MiC 第13回メバる★大会(2023)


大会結果 MiC 第13回メバる★大会(2023)




大会結果はMi-HPに詳細掲載いたしました~!

御確認お願いしますバイバイ


今後は毎年開催予定ですので、新規さん、初心者さんの参加も大歓迎!
宜しくお願いしま~す!



相変わらず、メインはジャンケン大会ですw
大会結果 MiC 第13回メバる★大会(2023)



大会結果 MiC 第13回メバる★大会(2023)


でわでわバイバイ

同じカテゴリー(MiCダービー)の記事
まだかっぷゅ2023
まだかっぷゅ2023(2023-10-09 18:49)

MiCダービー途中経過
MiCダービー途中経過(2023-08-22 11:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大会結果 MiC 第13回メバる★大会(2023)
    コメント(0)