釣エサ・釣具・ルアー MiC

豊橋市の釣りエサ屋です。 釣具やルアーも一応あります

まだかっぷゅ♥開幕~!

まだかっぷゅ開幕いたしました~!

ちょっとアップ遅くなってすいません~汗

昨日もアップしたように参加者の皆さんは事前受付した店舗にて当日受付してくださいね!

そこで、参加賞と大会カードを受け取り競技スタートです。

今回の参加賞は~

まだかっぷゅ♥開幕~!
だいたいこんな感じ
人によって『貰ってよかった』『こんなもん使えん!!!』とか色々あるでしょうが。。。

そこは参加者の引き次第!!!
頑張って良い物入っているように祈ってください~!店員に渡されるだけですがwww
間違っても店主のせいにしないように~!!!キャー


今年も参加賞に『アタリ』入ってます
アタリは5個
確率は約50分の1

今年は何が当たりか判りにくくなってますので、参加賞が行き渡ったころに発表しますね。



釣果があったらウェイン賞がもらえます。
昨年は後半ショボイ賞品しか残っていなかったので今年は『ウェイン賞①』『ウェイン賞②』と分けてます。

まだかっぷゅ♥開幕~!


まだかっぷゅ♥開幕~!


まだかっぷゅ♥開幕~!
ウェイン賞①はルアー、PEラインなどそこそこ高額な賞品


まだかっぷゅ♥開幕~!
ウェイン賞②はケースなどの小物~!


釣った分だけもらえますので上位狙えないサイズでもどんどん持ってきてくださいね~!
但し、無くなり次第終了ですので宜しくお願いします。



では、参加者の皆さん宜しくお願いしますね~!

釣果があったら随時アップいたします~!

でわでわバイバイ


同じカテゴリー(ぷゅ♥)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだかっぷゅ♥開幕~!
    コメント(0)