釣エサ・釣具・ルアー MiC

豊橋市の釣りエサ屋です。 釣具やルアーも一応あります

昨日釣り★久々に~!

先週は天気良かった~、今後もこんな天気が続いてもらいたいですね、ミックです、コンニチハパー

で、昨日の釣果

僕は行けなかったですが、浜にはルアー風キス釣り師が数名集まったようですww

こちらの方も久々にお日様の下で釣りキャー




昨日釣り★久々に~! 

ここ数年、夜タコ、夜イカ、夜アジしか行かなかったUMEちゃんも楽しかったそうです。


昨日釣り★久々に~!

TOPはTさんの27匹
2本バリの数時間釣果でこれだけ釣れれば十分でしょうね~まるっ

皆さん釣れたようで良かった良かったニコニコ





で、僕は賞品集めへ~~~ヨット


割と早めに。。。

昨日釣り★久々に~!



TAKOは裏切らんね~wwww






と思いきや、その後数時間沈黙



沈黙





オワッタ。。。




これでTAKOは最終戦です。

結局今期は3回で11杯。

今後は烏賊集めをしたい所ですが、最近の釣果を考えると。。。

今月末にティップランに行くN目師匠とBッコリー先生の釣果に期待しようキャー


ま、今週もキスで遊びつつ、そろそろ本格的にシーバス狙おう~!と考えてますよ。

でわでわバイバイ

同じカテゴリー(営業日誌≫営業本部長♥)の記事
ツネミさん展示会
ツネミさん展示会(2018-03-29 08:22)

メバる★プラ 180304
メバる★プラ 180304(2018-03-04 11:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日釣り★久々に~!
    コメント(0)