釣エサ・釣具・ルアー MiC

豊橋市の釣りエサ屋です。 釣具やルアーも一応あります

MiCオリジナルカラー!

告知も一切できませんでしたが、MiCオリジナルカラーが本日入荷ですちょき

今回はこれからのサーフでぶでぶシーバス狙いに必需品なこのルアーで作りましたよ~!


MiCオリジナルカラー!

SAURUS/NEWシートプス13.5㎝
上の画像はサンプルカラーです。




で、完成品はこちら!







MiCオリジナルカラー! 
朱ヘッドクリアー



MiCオリジナルカラー!
ハデアタマ




MiCオリジナルカラー!
ミッドナイトミント
※クリアー夜光ボディー採用



MiCオリジナルカラー!
闇闇イワシ ※ベリーはうっすら夜光




MiCオリジナルカラー!
ノーマルコノシロ




MiCオリジナルカラー!
ゴールドチャートコノシロOB




で、気づいた人も居ると思いますが、このルアー


目が小さいんです


通常6mmですが、4mmがついてます。



理由は、







可愛いからハート

も、あるんですが、他のルアーも含めて小さい方が釣れる気がするんでこうしてもらいました。
あくまで僕がそんな気がするだけで根拠はないです(笑








せっかくなんで尊敬するこの人をイメージして


MiCオリジナルカラー!
 


バカリズムEYEと命名。





あらためまして
NEWシートプス13.5㎝バカリズムEYE/MiCオリジナルカラー本日発売です。
運送会社の配達次第なんで到着時間は店舗によってまちまちです。


入荷数も多くはないんでお早めに見に来てくださいね!
出来れば今度の大会時に釣果が出てくれるといいな~!




でわでわバイバイ





NEWシートプス13.5㎝バカリズムEYE/MiCオリジナルカラー



なんか長ったらしいな~



で、


しーとぷゅす




とか、呼ばないでね!



でわパー

同じカテゴリー(商品案内(ルアー))の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MiCオリジナルカラー!
    コメント(0)