釣エサ・釣具・ルアー MiC

豊橋市の釣りエサ屋です。 釣具やルアーも一応あります

まだかっぷゅ2023 大会本受付、明日から開始

まだかっぷゅ2023 大会本受付、明日から開始



■まだかっぷゅ2023参加者の皆様へ

明日12/5(火)から、ミック天津店にて『大会本受付』を開始致します。

参加申込時の領収書持参でご来店ください。
『大会カード』と『参加賞』をお渡しします。
※領収書がある場合は代理可
※『大会カード』は検量時と閉会式じゃんけん大会時に必要です。

★競技開始は12/8(金)13時厳守

大会要項、確認事項はMiC-HPにて掲載してますので、再確認お願い致します。
※受付時に店舗にてQRコードも掲示しています。


とりあえず、今のところ天気は大丈夫そうですね??
変わらないことを祈ってますw

でわでわバイバイ

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
第14回 メバる★大会
第14回 メバる★大会(2024-01-20 20:54)

まだかっぷゅ2023
まだかっぷゅ2023(2023-10-09 18:49)

MiCダービー途中経過
MiCダービー途中経過(2023-08-22 11:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだかっぷゅ2023 大会本受付、明日から開始
    コメント(0)