釣エサ・釣具・ルアー MiC

豊橋市の釣りエサ屋です。 釣具やルアーも一応あります

結果報告 まだかっぷゅ2023

まだかっぷゅ2023の結果報告です~!

参加者の皆さん、改めましてお疲れさまでした。
今週末の爆風でなくて良かったですねキャー


さて、簡単に結果報告
各部門の詳細はHPで確認してくださいね
店にも全釣果、釣果詳細を掲示済です


参加者220名 検量総数102匹
シーバス84匹(シーバス82匹、ヒラスズキ2匹)
フラット10匹(ヒラメ10匹、マゴチ0匹)
青物8匹(ブリ7匹、サワラ1匹)
真鯛、オオニベは検量無し
最多ウェイン賞5匹


■シーバス優勝魚
結果報告 まだかっぷゅ2023



■フラット優勝魚
結果報告 まだかっぷゅ2023



■青物優勝魚
結果報告 まだかっぷゅ2023




大会前は少し釣果落ち気味でしたが、シーバス中心に釣果伸びましたね!
使用ルアー等参考にして頂き、年末年始もいっぱい釣ってきてくださいね~!!!


ちなみに『まだかっぷゅ2024』は
『12/13~15』に確定です。
スケジュール登録しといてくださいね~!
多分、来年も参加申込が最難関になりそうですが(汗汗

結果報告 まだかっぷゅ2023
参加賞あたり、上位入賞者一部、ジャンケン大会で上の『次回まだかっぷゅ優待参加券』をGETできた方は、裏面必要事項を記入し、店まで持ってきてくださいね~!

店に持ってこないと無効になります(提出期間は2024年1月末まで延長しました)
参加枠は確保できます。
※来年、参加出来なくても問題はありませんので、とりあえず出しといてくださいね
再度確認お願いしますね~!

でわでわバイバイ



同じカテゴリー(ぷゅ♥)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結果報告 まだかっぷゅ2023
    コメント(0)